北アイルランド留学日記

2020年10月3日、コロナ禍のなかで渡航して、語学留学をした記録です。

シーサイドを歩いてみる

 午後はベルファストの市街地から歩いてすぐのシーサイドを散歩しました。ヒルトンホテルがあり、本当ならフェリーが出てクルージングができるようです。ロックダウン中でなにもできないので残念。

f:id:unagi_inu_2020:20201026064337j:plain

 川沿いにはリバーサイドマンションがあって、どこも素敵なお部屋が窓から見えていました。

f:id:unagi_inu_2020:20201026064108j:plain

 川沿いに設置されている魚のオブジェ。

f:id:unagi_inu_2020:20201026064252j:plain

 延々と男子二人組が交代で記念撮影をしていて、私は後ろで待っていたんですが、スケボーに乗った若い女の子たちが「私たちも一緒に写してよ、イェーイ」と乱入するので大笑いしました。男子も苦笑しながら一緒に撮っていて、平和でいい感じの一コマでした。